--.--.-- / Top↑
ぐぺちゃん、大佐に圧勝かもしれません・・・


デフのオガ地帯にて、ほぼ連続で健康腰がドロップ。


その1
sdsdsp.jpg



その2
gd.jpg



金が無かったので大変嬉しいドロップですね。
上の比率は大佐にはちょっと力が高すぎるので、売。もうちょっとベースが低ければ迷わずキープだったんですけどね。

金腰は使おうか売ろうか迷い中。
現在装備してるのが+96のベルトDXで、補正はいいんですが、金腰は修理がいらなくなる・デスペナで外れなくなる・6個ストックできるなどのメリットがあるのです。売るとするなら明らかに金腰のほうが高く売れると思いますが。いずれは比率物に変える予定なので、正直どっちでもいいんですけどねー。交互に出してどっちが先に売れるか・・・でも。


とりあえず、運400ってのは地味にデカイんですかね。大佐はいいもんぜんぜん出ないですな・・・・やはり比べると差が出ますね。他にもダメ剣やらもドロップ。
2007.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/58-85cde157

