--.--.-- / Top↑
前回のあらすじ

香ばしいオナラの臭いを求めてやってきたガルカスで、いきなり女性から泥まみれでキモイと言われてしまう大佐。隣の男にはネズミの肉を取って来いと言われ、途中で会ったおっさんからはパンツを取り返してきてくれと言われ、色々な臭いが体に染み付いてしまい、よい一層オナラの臭さが強烈になったところで次のクエストです。


火炎1

ダークパースーってのはあれですね。本当はダークスーパーってかっちょいい名前にしようと思ったのに、ミスってパースーになっちゃったんでしょうね。
依頼人のナーチャルさんはこれにいち早く気づき、ダークパースーに聞いてみた。そしたらキレられて怪我しちゃった。恐らくはそんな流れでしょうね。


火炎2

3匹とか楽勝だなと思いましたが、そう簡単にはいきませんでした。
このダークパースー、偽者を倒すと違うモンスターの死体に変わります。これはエンティングに変わってますね。

蚊になったり、亀になったり、トカゲになったりなかなか面白いです。

ただドロップが悪いだけの狩りじゃ飽きてしまいますからね。うまいこと考えられてるなと思いました。


一番面白かったのが、

ゴリラ化

ゴリラ。しかもこのデカさw


本物はなかなか出てきてくれません・・・本物はちゃんとカボチャのままお亡くなりになります。
けっこう時間かかりました。





周りに一緒に湧くネズミ君が邪魔なので、PTに誘ってみました。

パーティ1




ワーラット『ダークパースー秘密ありませんか??Lv602魅了ネズミです^^』

ワーラット『ダークパースー秘密ありませんか?』

大佐『2連確定ダークパースー秘密、BISさん支援さん火力さん募集!』

ワーラット『Lv609魅了ネズミです。よければ入れてください^^』

大佐『少々お待ちを^^;』

ワーラット『よろです^^』

ワーラット『よろしくです^^』

大佐『よろです^^』


パーティ2


ワーラット『あとBISさんだけですね^^』

ワーラット『見つかるかな?』

ワーラット『BIS無しでいけるんじゃない?』

ワーラット『2連確定ダークパースー秘密、BISさんか、BIS無しで行ける魅了ネズミさん募集^^』











パーティ3


ワーラット『おめおつポタありです^^』

ワーラット『おめありポタおつです^^』

ワーラット『おつおつおつおつです^^』

ワーラット『ポタおつおれオタです^^』

大佐『またよろ^^』








火炎3

続いてこいつを倒すように言われました。
どう見ても引導ですが、攻撃が違かった。これ引導だったらサキュバスとほぼ同じくらいのレベルだから、サマナーテイマーは選択肢増えたろうになぁ


火炎4

その後はこんなお方に会わされたりして



火炎5

2回目の経験値獲得までたどり着きました。
ダークパースーの苦労を考えると、微妙ですね・・

次回は入団テストだそうです。
2010.07.08 / Top↑
Secret


