--.--.-- / Top↑
★前回のあらすじ★

魅了ネズミたちとパーティーを組み、無事ダークパースーをやっつけた大佐。
その後はピエンドと軽い雑談(主にアキュパンクチャーポイントの存在意義と正宗の今後について)をして、いよいよ入団テストへと迫りました。



入団テスト1

まずは軽く骸骨をやっつけろということらしいです。楽勝ですね。ドロップ100%だし!



入団テスト2

次も同じく斧槍兵50体。
今度は制限時間付きですが、なんともゆとりある制限時間です。



入団テスト3

続いては体力測定。往復ランですね。
ニケの靴を常備している大佐に隙は無かった。


地図
上のキャンプからすぐ下の神秘の沼まで5往復。
大した距離じゃ無いですが、一応ニケがあると有利でしょう。


入団テスト3-1
最後の紐を渡し終えた瞬間、経験値が入りました。


まだテストは続きます。


入団テスト4
今度はちょっと特殊なクエスト。倒さずに体力をギリギリ残せということらしいです。

火炎クエ5
最初の頃に倒したやたら堅いやつ。こいつはこのクエがあるから体力が多めだったんですね。

体力をギリまで減らして、渡されたアイテムを使うと勝手に倒れます。
入団テスト5
どれくらいまで減らせばいいのかは不明。大佐は念のためメーター空にしか見えないくらいまで減らして使いました。


入団テスト6

入団できたみたいです。やったね^^

経験値は2つ合わせて約320万。スフィア2倍なら640万。
入団させてくれたうえにこんな経験値がもらえるとは、なかなか待遇のいい団体だな^^


クエストはまだまだ続きそうです。
2010.07.10 / Top↑
Secret


