--.--.-- / Top↑
ガルカスってなんじゃい?


料理長

そんな格好で料理するやつがあるか!!!
貴様、闘うコックさんか??

B2へとやってきたわけですが、この闘ったら強そうな料理長に色々言われます。
後に、この料理長のことを相当嫌いになるでしょう。



まずワーラットを狩って来いといわれる。

ワーラット
テスト鯖でも確認しましたが、ここのワーラットは物凄く小さい。
世界最小です。いくら物がコンパクトになっていく時代だからって、そんなに小さくなること無いじゃない!

めっちゃカーソル合わせるの面倒なので、カーソル合わせなくてもいいスキルで倒すことをオススメします。
WIZならメテオや地震など。ブローチ持参するといいでしょう。



次はドレイク。
ドレイク

ドレイクも小さい。小さいとこうも迫力が無いものか・・・



経験
ドロップ率は良いです。ほぼ100%。

しかしここのMOBはなんでこんなに経験値がしょぼいんだ・・・・
30レベル差とはいえ、これは酷すぎるぜ!!


共に30個ずつだったか。集めて料理長に渡すともう1回行って来いとか言われる・・・
確か10回繰り返させられた気がします。ダルい・・・非常にダルい。非常にダルビッシュ。


これを終わらせるとグリース隊長のところに行けと命じられます。


2択問題

昇進試験として問題を出される。
①を選んだ気がする。


正解
一応正解っぽいが、100点じゃないらしい。
2択問題なんだから当たれば100点でいいじゃないっすか!!!


給料1
けど、めでたく昇進できたのでよしとしますか!
さすがに今回は報酬高めだった。


次回は再び料理長の所に行けだそうです・・・
嫌な予感がするなぁ。
2010.07.24 / Top↑
Secret


