--.--.-- / Top↑
無題opmmm



ぐぺちゃん、何をやってるんだ・・・


鎧のU出無いかなぁ~と思い、いつも通っていたデフのオーガですが、こんなの出るなんて夢にも思ってなかったですよ・・。いや夢には思っていたけど、そんな出るもんじゃないでしょ!

ぐぺフィーバーしすぎですね・・。


ssss.jpg


補正も9だし!いい!
10はまず出ないとして。



これはさっそく大佐に装備させるしかないでしょ!




ふふ・・・

回避15%と敵の命中率補正無視というのはいかがなものかね・・・

無題xzzcvbb


夢にまで見たグラフィックだな・・・
ふふふ、スキルレベル65の霧も付けようではないですか。回避率は軽く30%を超えたな。



どこからでもかかってくるがいい!



















ddd.jpg






おぉぉ!















ddw.jpg






おぉぉぉおお!!!!!!













無題kloo




お・・・おぉぉぉぉ!!!???
















無題ccccvbb




おぉぉぉぉぉ!!!!!











・・・まぁこうなることはわかってましたけど・・・

運がなきゃ意味が無いですよねぇ・・・
2007.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/59-f3c5e1de

