--.--.-- / Top↑
乱斬りの消耗CPが大きく減少されたようです。


アプデ前
乱斬り表記


アプデ後
乱斬り


およそ50ほど減少しております。
スキル1上がるごとに4ずつ増えていたのが、どうやら3ずつになった模様。

不可能に近かった無限乱斬りが、いとも容易くできるようになりました。

・フォムガ+2%↑のCPボーナス(計27%↑)
・フォムガ+Slv61↑

このどちらかでいけますね。いずれにしろ、フォムガは必須になりますが・・

簡単で使いやすいのはフォムガ+タティリスTフルセット。
計30%のボーナスになるので、無限どころかCP溜めができてしまいますね。
ちょくちょくリバレイトを挟む場合は、もう少し獲得が欲しいかもですが・・・

とりあえず、オートスキルさえ使わなければだいぶ狩り場に長く居られる、無課金にも優しい仕様になってくれました!

うまし!
2010.09.05 / Top↑
Secret


