--.--.-- / Top↑
無題会話


ラビア『蒟蒻畑さぁ、再開したんだって~』


ぐぺぽ『へぇ~。蒟蒻畑うまいよね』


ラビア『でもさぁ、やっぱあれが喉詰まるって意味がわかんない』


ぐぺぽ『え~なんで~?』


ラビア『だって喉詰まったら鼻で息すればいいじゃん?』


ぐぺぽ『え~wそれちがくない?』


ラビア『だって口ふさいでみ?鼻で息できんじゃん!』










コピペです。
ちょっと笑ってしまったので、組み合わせてみました^^
2010.09.11 / Top↑
Secret


