--.--.-- / Top↑
霊術師の皆さんがどんなステ・装備をしているのかは非常に気になるところです。

現在レベル184。色々自由度が高いレベル帯でもあるし、一人一人個性が出る楽しい時期でもあると思います。


アンジェは今はこんな感じ。

soubi.png

鎌は攻撃Lv8。吸収頼りで首と指にタティリス。
デフで狩っているので抵抗確保のため足にはリビーラ。敏捷も50稼げてけっこういいです。このレベルだと比率1/3と大して変わらないですからね!Zinじゃなければスピコマを。
腰は運。乱斬り消費抑えるため、フォムガとRS冠。
鎧はクリ率4%付いたレザスカ。計7%になります。大家にすれば無限達成ですが、クリ率落としたくない・・・w
指はダメバトリンが4つくらいにあとは致命打抵抗など。ニムラスも一応。
耳は攻撃Lv4のものを。



sute

リバレイト中のもの。
敏捷振りやめて、力4運1で振っていってます。デフでもラットや蚊じゃなければほぼ命中してくれてます。



乱

乱斬りのみで、赤ポいらず・青ポもほとんど消費せずゆったりと狩りが出来る仕様。
嵐が成長するまではしばらくこんな感じかなぁ・・・
フルダメハード買ってもうちょいダメアップしたいとこですが。


皆さんはどんなステ装備してるのでしょう?
2010.10.09 / Top↑
Secret


