--.--.-- / Top↑
誰しもが他職のユニークアイテムを見て『羨ましい~!!』と思ったことはあるはず。

今回は水鉄砲WIZである大佐が『羨ましい~!!』と思ったユニークアイテムをランキング形式にして発表!






『第5位』
イクストラクター

イクス

CPボーナス75%とか、なんて羨ましい…!
水鉄砲はどんだけ獲得できるようになるのかな。ただ1.2秒なのでもし使うとしたら速度面で課題が出てしまう。
水鉄砲以外にフォベガの獲得も凄まじいことになりそうである。
そう考えると実はメテオWIZ向けかもしれない。
フォムガと組み合わせれば、ベガ⇒メテオ⇒メテオ⇒ベガ……なんてのができてしまう可能性が…







『第4位』
魔法騎士エリプシャン

えり
知識比、攻速、CPボーナス、属性強化など、水鉄砲WIZにはたまらん鎧である!
ヴォルフラムファーがしょぼく見えてしまう性能。
そして何より、女装願望のあるWIZたちにはたまらない装備と言える。








『第3位』
賢者の槍

kennja.jpg
0.9秒で知識比1/2が付いているとか、なんて神すぎる性能だ…。異次元で比率速度、またはW速度が付けばヨダレが止まらない。








『第2位』
イレギュラーアリアン

イレギュラー
とりあえず片手剣は全部羨ましい。0.75秒だからね!
ただのタウンソードでもいいから装備させてください!
知識比1/4に、速度15%のオマケ付き。速度異次元したいとこだが、そのままでも十分使えそうだ。上の賢者の槍と迷うとこだが、速度を優先するならこれになるだろう。
ちなみにエンシェントキャッスルも、HP+100%がついてて紙になりがちなWIZにはなかなか良さそうである。









『第1位』
ブラッドウィスカー

imgb84b560ecljl6k.png

鬼性能のDXU武器を色々見て回ったが、こいつ以上に装備してみたい武器は無かった。
0.75秒にCP獲得30%。フォムガと組み合わせれば、無限3フレ水鉄砲が実現可能になる唯一の武器である。
WIZはCPボーナスに恵まれていない。何よりも飢えている!



というわけで、露店で数Mで買える片手U剣が堂々1位です。









最近たまにインすると読者様から温かい耳をいただくことがあるのですが、なかなか返信できず・・・またブログのほうも更新できずで申し訳ありませぬ。。
最近の活動状況は、大佐は露店チェック・アリアンぶらつき魔。時間があるときはアンジェで狩りをしている感じです。大佐も装備が揃い次第狩り再開したいとこですね。
2010.10.23 / Top↑
Secret


