--.--.-- / Top↑
思いっきりレベル上げ頑張っていたところですが。

現在195レベル。

ついにエンチャマスターです。頑張った。


20070410040150.jpg



付加はこんなもんになりました。知識は737。チリだったらこんなもん?

前着てた名手ロンコに着替えてみたら付加は311に。やっぱこれでかいなぁ…

とりあえず現状装備だとレベル200で付加300は無理みたい。


で、

これからは何を上げるか……ようやく自由にスキル上げができるので楽しみですね。

まずはあると便利そうなフォベガを覚えてみようかなぁ。あとはバリアを少々上げつつ、水大砲でも上げてきますかね~






20070410040229.jpg


なんか古都に追加されてたクエやりました。

連鎖クエみたいですが、なかなかウマかった。まだ途中ですが、すでに経験値かなり貰えたような。

なかなか面白いクエですね。なんかアクションと言うか演出が色々あって面白い。会話中にダメージ受けたり、MOBが爆発したりなど……

移動は大変だが、クエ自体の難易度は低いみたいで。
キャンサーでサソリの毒針集め20個とかあって、面倒臭そうだな……とか思ったらドロップ100%だったり。

ぜひやるべきクエストですね。報酬ウマいのになかなかストレスの溜まらない?クエだと思います。

まだ終わってませんけどね…
なんかレベル210以上の人とPT組めと言われて、止まってますよ…



ビッグアイに追加されたクエも少しやりましたが、報酬はしょぼくてもクエ自体楽しめるものばかりでした。

ずっとクエストに飢えていたからかな……

息抜きによさそうですね。

なんか古都の銀行にも新しいクエストNPCいたけど受けれなかったな……
気になってしょうがない…






そいや、この前貰ったプチスフィアですがまだ使ってません。

せっかく課金エリアに入れるのだから、これを使ってバフォクエをやろうかと計画中…

しかし、わからないことだらけでして。時間制限もあるから不安でしょうがない。


まず第一に、



・194程度のチリWIZではソロクリア可能なのか?



そして、



・クエ遂行にはどれくらい時間がかかるのか?



あとは、



・クエはスムーズにできるのか?
(混んでてやりにくかったりするのか?)



ここら辺が非常に気になるわけで。

一応勝手に思っている計画だと、

先月分の赤点占いで貯まったポイントでミニスファアを買う⇒パブルに進入⇒クエを受ける⇒バフォを倒す直前にプチを発動⇒報酬でウマウマする⇒残った時間パブルやら呪いやらどっか行って狩りまくる

なんて考えてるのだが、この計画に不可能は無いだろうか……

まぁ何はともあれ、じっくり色々調べてからやったほうよさそうですねぇ。

2007.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/6-d750068f

