--.--.-- / Top↑
セーフや健康腰やらのおかげでこの前4Mだった持ち金が一気に300Mくらいになりかなーりウハウハです!
んー、やはり何が起こるかわかりませんね。無課金といえど落ちるものは落ちる・・


ert.jpg



そんなわけで、まず何よりこれを真っ先に購入ー
やっとですね。このさいちょっと高くたっていいですよ。欲しかったベースはまさにこれ。これか金靴か草鞋DXだったわけでして。


敏捷は225になりました。
さっそくトランに行ってみて試着チェック。


空振りが目立っていたガゴZINもスムーズに殴れました。

w.jpg


これでちょっと強い敵でも当たるかな?



ぐぺは毎晩デフへ。

tt.jpg


やっぱデフはオーガ&ゴブリンで決まりですね。
最近はエルフの強さは守りにあると、つくづく感じるようになってきましたね。ブラーになったときの回避がすごいです。ただでさえ防御もHPも高く、ブロックまであるのに回避まで凄いとは。
状態異常が恐いクラゲや蜘蛛、クラッシュが恐いネズミなども回避のおかげで狩れる感じです。見事に弱点をカバーしていると思います。純魔法のMOBには弱いですけどね。将来きまぐれを上げてカバーしたいもんだ・・・


rrr.jpg


ゴブリンは腰のドロップがあついですね。
2007.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/60-83bcfa45

