--.--.-- / Top↑
首も見つかってひと段落・・・
また新たな気分で水鉄砲狩りスタートできそうです!


たいささん

今年はこのグラで過ごしていくことになるでしょう。



【装備】
装備612

【ステータス】
ステ612

首と鎧くらいしか装備は変わってませんが、ステは知識と敏捷にかなり多くまわせるようになりました。



これが新しい首。
首NEW

ほんと微妙な首ですが・・・・ただの運比首よりはいいかなと。
一応このレベルにもなれば比率2/12でも100以上もらえますしね!

微妙なのはベース。勲章じゃないのが痛い。
必須だったスキル+1はどうしたのかというと、RED STONE常備でなんとか誤魔化しています。まぁ特に使い道も無いから今はいいかな~って感じです。
いずれ解決できたらいいですけどね。この微妙な速度足らずな装備・・・
速度フォムガ手に入れば一気に解決するんだけどなー
しかも石なし、テスラ無しでも4フレできるっていう。素晴らしい手袋ですよ、あいつは。



中部ダメ

これだけ知識があれば中部の鷲もカンストだな。
敏捷を上げたとはいえ、さすがにセーフを脱いでしまったことにより回避力が微妙に落ちた感がありましたが、大丈夫。

・サクッと倒せるから、やられる前にやれ!でいける!!
・カンスト気持ちいいぃぃぃ!!!気分爽快で食らっても痛くない!!
・2発までならギリ耐えられる絶妙なHP。(死ぬときもアルヨ!)
・ハラハラドキドキなほうが狩りは楽しいんだよ!!!


まだまだ理想の鉄砲WIZにはほど遠いですが、これはこれで屁っぽこWIZらしくて気に入っています。
2011.01.15 / Top↑
Secret


