--.--.-- / Top↑
・チリに太極リングの効果は乗るの?


⇒答えはイエスだ。


太極あり(5個)
太極あり


太極なし(0個)
太極なし


そんなの当たり前だろ!!ってか・・・^^;
最近はチリを使わないし、チリ使っていた頃は属性強化装備なんて持ってなかったので実は知らなかったですね。
太極に限らず、バッサの強化+や、インフィニ杖の強化+など。質問されたら答えられないところだったよ。
なんか弱化しか乗らないとかどこかで見たような気がしてね・・・

初期から強化ブローチとかあるんだし、乗らなきゃおかしいよねぇ・・・
なんでブローチ付けても強くならないんですか?って訴えられちゃうよねぇ・・・









・テスラさんの修理費はなんであんなに高いんですか?


⇒テスラさんはいつも顔が真っ赤だからです。


テスラ修理

57%で46万

計算すると0%でおよそ106万


指のくせに生意気な!!
何個も付けてたら馬鹿にならんですね。

減少限界CP、集中力っていう、このどうでもいいオプションが高くなっている原因かもしれませんね。
CP減少速度Lv1っていうオプションがつくと売値が7倍くらい上がります。1.5万G以上で鍛冶屋に売れるものだったら全て10万Gになってくれるのです。店売り的には嬉しいOPですが、なぜこんな高い設定なのかは不明。RSで1、2を争うくらい使えないオプションなのにw
シーフのDX武器とかにLv3とか付くと面白いことになるのでぜひ鍛冶屋さんに持って行きたいですね。


ちなみに太極リングは修理費40万くらい。


CP減少Lv1が付いたテスラはきっと凄い修理費になるので、誰か!異次元で作ってくれ!!!










・カンスト水鉄砲でコロッサスは何秒殺?


⇒5.4秒くらい


koro.png


クリックしてから、コロが『も~~う』って鳴いた瞬間まで。


koro2.png

ちなみに4フレ。3フレなら5秒切りそうだね!
チリで白ダメ+黄ダメが2万を超えるスーパー神様WIZでも存在しない限り、ここらがWIZがコロを倒せる限界のスピードでしょうね。







大佐はネタ切れのため素朴な疑問どうでもいい疑問を探す旅に出かけています。変なマップに居たりするかもしれませんが、きもーい!って言って指ささないでくださいよ^^
素朴な疑問はいつでも耳よろ!
2011.02.18 / Top↑
Secret


