--.--.-- / Top↑
経験値2倍期間ということで、育成が大変なギガデリのレベル上げをしよう!と思い、レベル200の狩り場を回ってみましたが、ソルティはやはり美味さの格が違います。


Lv200の代表的なソロ狩り場に、スウェブ・塔・ソルティがあります。

それぞれ回ってみて、獲得できる経験値を調べてみました。


『スウェブ1F』
スウェブ
蜘蛛やティンバーマンなど



『塔1F』
塔
サソリ



『ソルティB6』
塩
クマ、幽霊など




いやー、おかしいですよねー
なんでソルティだけこんなに経験値が高いんでしょう・・・

スウェブの2Fにソルティとまったく同じクマが居たので試しに狩ってみたんですが、経験値1万くらい違かった。

そして壊れた道のセミボスのクマも試しに狩ってみることに。
レベルが同じなら普通セミボスのほうが経験値は高いはずですが・・・


壊れた道

ソルティ熊


なんてこったい!




無題・ぐぺぽ
『こんなことが許されると思う?私は思わない!!絶対に許さないんだから!!!私は絶対に負けない!!!!!』




ソルティのクマはそんなに上質なクマなの?

まぁ、Lv200前後のソロ狩りだったらソルティが断然おいしいと言えます。




ちなみにこれは呪いの墓の経験値
呪い

Lv200だったら一番好きな狩り場ですが、健康WIZではちょいと厳しい。
これは霊術で狩ったときのもの。(知恵200↑)

単体物理向けですが、チリにもオススメです。



他にも課金マップのレッドアイ秘密基地とかもありますが、あそこは範囲向けかなぁという印象。



スフィア+2倍期間だと経験値の差が大きく見えますが、普段はそこまで感じないのかもしれませんね。













ところで浜のほうで変な人発見したんですが、何者なのでしょうか。


ガストン1


ガストン2

なんか喋りながら蹴り入れてくるんですよ。

こういう場に合わないMOBが1匹だけポツンと居たりすると気になってしょうがない・・・w
2011.02.26 / Top↑
Secret


