--.--.-- / Top↑
クナイ

迫力がないけど一応、DXUですわよ!


最近気づいたのは、やはりかけら集めしないと狩りのモチベは上がらないということ。
RS持ったままなんてダメですね。

一応、転生したいなぁとは思っているのでレベルはガンガン上げていかないとですね。
転生後一気にLv500くらいにするにはLv670くらいは必要なんですよね、たぶん。
今装備してる杖が装備Lv490くらいだから、これ装備できないと嫌なんでね!



勲章

とりあえずこれを原動力に狩りしてます。
ようやく勲章ベースを手に入れた!
しかし、考えてみたらたったこれだけのステアップのために何億も投資するんですよね・・・
逆に言えば、たったこれだけのことでモチベというのは上げられる。
2011.03.04 / Top↑
Secret


