--.--.-- / Top↑
iii.jpg


お手軽支援完成。

杖→カースド+4
手→+3
首→+3
ブロ→+2
頭→+3
靴→スピコマ
鎧→+2
ギルドとマスクエで+6

あまり金をかけずにやるにはこれくらいが限度かな。頭と靴はぐぺぽから借り。それを除けば、35Mくらいですね。支援極とは違い、敏捷や健康もそれなりにあるので、ブロや手首のベースを選ばずにできるのがいいですね。つまり安く済む。
支援が本職じゃないので、こんなもんで勘弁ですね。ここから先は+1増やそうとするごとに、かなりお金がかかってしまうと思います。
+20前後が手軽にできるスキル装備の限界のように感じます。



eeee.jpg


チリ5000なんてのも今の時点では可能のようで。









20070825125325.jpg


敏捷比靴つけても、やはりこいつにはヒット率2割程度でした・・・泣
2007.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/61-723359b3

