--.--.-- / Top↑
とりあえず、首はこうなりました。

運知識勲章

増幅1回、再構成3回。

比率Lv1の再構成、今まで何度もやったことありますが1桁になってくれた試しがない・・・
2になると必ず2桁。今回こそ!と期待をしていたがやはりダメでしたね。一度でいいから2/9、あわよくば2/8を味わってみたいものだ・・・
一度分子が2になっちゃうと諦めちゃうんもんで。粘りが足りないのかな。
これ以上の首ってなるとW運比とかしかないから、入手困難なのを考えるとこの首が最終になる可能性もある。だから納得がいくまでGを注ぎ込んでみてもいいんでしょうけどネ。
まぁそれは他の部位が満足してからにしましょ!


RSの世界はいつもと変わらず、いつものように狩り場には人も居て・・・
なんだか安心しました。
2011.03.29 / Top↑
Secret


