--.--.-- / Top↑
こんばんは。

かなり久しぶりに更新。最近は露店チェックと、時間があるときはかけら集めもしています。

なかなか欲しい装備が見つからない・・・


ウルフ系

一応ウルフマンやろうと思って装備集めしてたんですが、もはや物理ウルフですらマイナー職なのか・・・運比鉄クロGDXすらまともに見つからずに1ヶ月くらいぶらぶらしてましたよ・・。
今はそこそこ見ますね。運比1/3鉄クロGDX、運比1/2鉄クロGDX、鉄クロUMまで手に入りました。ステが間に合うならUMも面白いかなと。転生考えてるからメインは鉄クロGDXになるでしょうね。

背は運比+知恵比にダメのついたマント。これはウルフらしいマントでお気に入り。

腰、頭、首はW比率で、水鉄砲のときのまま。
首は転生したら骨首ベースのものが欲しいかな。今はハートがあるからいいかもしれんけど。

牙はハートに、インフィニ7も一応買ってみた。
白ダメは断然インフィニだろうけど、赤ダメ出るならやっぱハートが効率いいんだろうか。
この辺は狩り比べるのがちょっと楽しみ。

指はウルフには恐らく一番有効なクレマーを、と思ったけど低補正だとなかなか見つからない。
こんだけ探して2個。代理にタティ指。回避1%+運15+ダメ5%は複数つければなかなかのもの。
転生したらタティ指6個つける予定^^

あとは足と鎧だけ。

鎧はセーフしかないと思うんだが、WIZ時と比べると霧のぶん回避が減るから回避つきのモノが欲しい。HPはどこかで補えるだろうから、回避セーフぜひ欲しいですね。アスヒで気軽に回復できないぶん、回避は万全にしておきたい。

足はW運比しかないな。運比スタチューとかいいかもだけど、転生したら装備できないからね。
ぜんぜん売ってないけどね・・・

いい装備はみんなコピーだもんなぁ。もうこっちは鏡手に入れるまで頑張る気力がない・・・


あまりにやることがないので、スキル装備買い集めてテイマーは復活させました。
たまにトラン西部で狩りしてます。なかなかスリリング!
2011.10.06 / Top↑
Secret


