--.--.-- / Top↑
唐辛子覚えました。

ffd.jpg





kou.jpg


ho.jpg



h.jpg



y.jpg





これらで、この変貌っぷり。

表記からは想像のつかないダメ・・・・

dk.jpg


これはダブクリですかね。

アリアンの鼠相手のもの。デフのオーガやゴブにはダブクリなんて出ないので、だいたいクリ一発3000くらいです。スキル補助の他にも暗殺によるダメ上昇もあるようですね。7000なんてあの表記からはありえないダメですよ・・・


唐辛子で実質ダメが1000近く伸びた気が。さすが、これの効果は凄いですね。ただ、すぐに切れるので、使い勝手はあまりよくない感じがします。今はまだ、別に使わなくても・・・・と言うオマケみたいな印象。もっと上げればいい感じになるんでしょうかね。

先に憂鬱のマスターを優先させたほう良さそうです。






最近狩りで気になるのが、

tttt.jpg


敵2体に対して、1人ずつ攻撃につかせること。
命令を出せば普通は命令した1体に2人とも攻撃をしますが、たまに釣りまくると分かれて攻撃するときがあります。これは狙って出すやり方があるのだろうか??
これが狙って出せれば、便利で良さそうなんですけどね。
2007.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/62-a0443ddf

