--.--.-- / Top↑
d.jpg


いつも右下の赤の場所で狩ってます。左にトランクマン2匹、上にトランクマン3匹にトレント1匹。狩りきるにはちょうどいいです。もちろんマーブルは隔離で。回避がやや高いティンバーマンが居なくて、柔らかいトランクマンが多いので、狩りやすい場所です。

青の部分はトレントが沸かない場所。呪いがどうしょもない人にはオススメですが、凄まじい量が沸きます。一人じゃつらい。

一番楽なのがピンクの場所であります。ここもトレント沸かず、数も少なめで狩りやすい場所。

ここらなら呪い抵抗無くても狩れるわけですが、いつも空いてるとは限らないのでね。






456.jpg


ランク10ハイフル補充しまくったら効率は115%まで伸びて、ボーナスが25から28になりました。これ以上は上がらないのだろうか。ランク10は補充が安いから補充しまくるのもよさげですね。まさかパワーアップするとは・・







そしてぐぺはデフにて最強のUをゲットしました・・・












20070830021014.jpg









やった!!!!!


見た瞬間、思わず吹いてしまったw



まぁこれはこのヘンタイ姫にあげることにします^^
dr.jpg

2007.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/66-22c3c7f2

