--.--.-- / Top↑
カリスマ固定の素晴らしさに初めて気づきました。

いろんな指が付けれて楽しい!


幸い、装備している肩刺青が要求72だかだったので、100↓の安い固定を購入!

指探しが楽しくなりました。

デフ対策に状態異常抵抗指を集めて100%↑に。これなら眠らない氷らない吹っ飛ばない固まらない・・・かな?
あとは薬回復も欲しいですね。

おかげでCPが少なくなって誉める一回でマイナスになってしまうのが残念ですが・・・青ポ飲むので問題ないのです!



ドロップです。


q.jpg

また微妙なのが出ました。相変わらず同じところでベルトがアツい・・





w.jpg

高補正健康腰もまたゲット!ベースはあれだけど決定打抵抗付きでなかなか良さそうな気配が。



コツコツ育てたらペットの素レベルがようやく本体マイナス6まで追いついてきてくれました。叱るとのお別れも近いかも・・・。早く憂鬱マスターして次のパッシブスキル覚えないとですね。







エルフは・・・・







即死もいいけど、






クラッシュも気持ちいい!








ertretr.jpg


これを見て、

もうちょっと堅い敵なら2万出るかな?

と思い、

クラッシュで2万ダメを目指そう~!

ということになりました。


オーガではどうやら出ないので堅いセミボスのイーターZINでクラッシュ出ないか実験。


;.jpg


お、なかなかいい感じ!







@.jpg


もうちょっと頑張って~!!









p.jpg



出た~!!!


満タンからクラッシュしたら2万出ました。

こいつのHPは5万近いのか・・・


もっと堅いクラッシュの出る敵がいれば、もっと凄い数値が見れるかもしれませんな。

目指せカンスト4万超え!!

HP10万くらいのMOBじゃなきゃダメっぽい気が・・・・










おまけ。



ついに売っているのを見てしまった・・・・



trtr.jpg



カムカムさん、見たかな。
2007.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/68-2125e522

