--.--.-- / Top↑
紋章品集め=フルヒ集め

ka.jpg


おそらくここでほとんど集めることになると思います。
フルヒ+10万で一個交換。全部で7×200の1400個なのでフルヒ代を除くと140M。これで全部集めるのもマゾいので、たまには自力で狩りに行ったり、露店で購入したりしてなんとか集めたいですね。

狩りで集めるのもなかなか大変で・・・。ドロップする狩場がどれもマゾいものばかり・・・

ハンヒ→適正で経験値はいいのだが対象MOBの湧きが少なすぎる。
塔6F→狩り場としては美味いが、適正が微妙に過ぎている・・
ハイランド洞窟→遠い・・・
スパインビーチ→適正超え・・・
スウェブ→適正超え。湧き少ない。

そんなわけで、フルヒ集めてモリネル前まで走って買うのが一番手っ取り早いと思ったのです。露店買いは金銭的にきついのでほどほどに・・・。

適正時代にちょくちょく集めてたのを売ってしまったのが悔やまれる・・・。まぁクエストだと思って頑張りますか。クエストに飢えていたのでね。

フルヒ集めはトランしかないかな~と、考え中。トランならフルヒ以外にも資金集めできるのでね。とにかくフルヒだけを集めたければビガプ↓あたりの木を乱獲がよさそうですけど。レベ上げ、金稼ぎしながらやりたいからやっぱトランしかなさそうです。上の紋章品ドロップ狩り場でフルヒも落ちる場所あればそこ行くんですけど・・・・どうやら見当たらないしなぁ・・・

まぁそんなに焦らずかな・・・






pp.jpg


現在ぐぺのステがこんなことになっているのです・・・。
健康固定で一気に紙になりましたが、このHPならなんとかやってけるんでやはり健康はいらなかったなぁと・・・。これからやってけるかは不明ですが。とりあえずスキル装備のまま運はフォーチュンとラックラッチのみでギリ800到達。

狩りをしてみた感想は、400のときより少し水色増えたかな・・・程度でした。水色率4割くらいですね。やっぱ水色パラダイスは1200にならないとダメなのかな・・・。全身運装備でも1200はまだ無理みたい。
2007.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/70-74475ce9

