--.--.-- / Top↑
werrtryrt.jpg


一個25万の計算か・・・
金が6億くらいあるなら買ってしまいそうです。


・・・むぅ、自力で完成させてみせる~!




rtrtr.jpg


水弱化に反応してしまった。攻速つければ・・・!?
うーん・・・けど、ブリーフで知識あげたほうぜんぜんマシでしょうね・・・・
ブロック率とか・・・・氷雨アチャ用なのか?・・・・いや、アチャは刺青付けるしな・・・・

まだまだ浅い自分にはよさがわかりません・・・







ertret.jpg


15M・・・・

お・・・


買い←


防御+27にそそられた。頭だけベースしょぼかったんですよね。本当はもうすぐ比率にするレベルですが。もうすぐのようでまだまだ時間はかかりますが・・・


あとはサンダーの最高補正も思わず衝動買い。

→1億。

+13も1億で買ったので安い・・・・はず!
+13が1億で売れれば勝ち・・・のはず!



さっそくエンチャ。


なんとなく火抵抗付けてみたくなった。

成功確率40%なのね・・・


→しかし成功!


+5%

この調子で防御も・・・!


→防御エンチャ


→壊れる


しぶしぶ地獄で修理。


→また防御エンチャ


→壊れる


しぶしぶ(ry


→また防御エンチャ(ry



結局防御4%ついて終了。チキン・・

やはりエンチャって難しい。
フルエンチャって凄すぎる・・・
2007.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/74-b9326977

