--.--.-- / Top↑
eee.jpg

今回はコイツの効果を実験しに行って来ました。


前回、敏捷比率だけでは全く効果の無かったアサシンこと一流盗掘者。
rer.jpg


これを装備すれば違いが出るはず!いざリベンジ!




ere.jpg



これは凄い!
もの凄く当たるようになりました。100%命中までは行かないが、7,8割は当たるようになった気がします。試しに敏捷比靴脱いでみても、当たる!
アサシンの回避は敏捷が関係してるのか、運が関係してるのか、そのまま回避率が関係してるのかは知りませんが、とりあえず回避力は大幅に落とせるようであります。回避補正無視だから、すべての回避を初期値にするのかな?と思いましたが、それでもやっぱ普通のMOBよりは回避されるので、運による回避などは影響されてないのかな。

まぁとにかく、素晴らしいOPだということで・・。ぜひ装備に組み込みたいとこですけど、このOPは杖か手首、バイザーにしか一般的には付かないOPなので現状装備に組み込むのはなかなか難しいです・・・。装備するならバイザーが一番無難ですかね。知識頭を外して攻撃力自体は下がることになりますが、攻撃が倍以上当たるようになるなら結果的に何倍も火力は伸びることになりますからね。何より攻撃を当てるようにすることは一番重要な火力UP法ということで。

今度、レベルの高い敵にも当たるか実験してみたいですな。レベル補正も無視できるかどうか。






yu.jpg


ぐぺは地味に憂鬱をマスター。Lv176でした。
憂鬱の効果は実際ペットのステータスを見て確認するしかないのですが、↑の状態だと攻撃力が約100ほど上昇しているようです。まぁ難易度1ですしね・・・

次は唐辛子か・・・・唐辛子は難易度5だしマスするまで長い道のりなので途中ちょっとサマナースキルに浮気するのもおもしろそう・・・
2007.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/75-3bed03b5

