--.--.-- / Top↑
20070921023436.jpg

トラン・・・・ではなく、エルン山南部地域です。
ここでティンバー乱獲により、フルヒ大量採取。
1時間でインベ1列(30個)採取に成功。フルヒ集めはここが一番かもしれませんね。


で、


werew.jpg

ぬーーーん


今まで貯めてた分詰め込んで砂漠へ走りました~

こんだけフルヒばかりだと眩しい限りです!



結果は、

20070921023246.jpg


けっこう平等に集まるもんですね。
この調子でいきたいとこです。





帰りは砂漠を探検ですな。


20070921023254.jpg


こんな奴いたんですね。何してくるのか冷や汗モノでしたがスタン混乱で何もされることなく楽に倒せました。




ここの番人ですね。
20070921023259.jpg

こいつに一撃でやられたのはまだ記憶に新しい。

今なら倒せるんじゃなかろうか・・・・














20070921023303.jpg



甘かったか・・・・!!

鎧のくせにどんだけ回避高いんだ・・・・
そしてこいつの攻撃が800とかあり、スタンのオマケつき。一瞬にしてやられました。
強すぎるぜ、ローストアーマー・・・・




アリアンへ戻り、銀行へ。


20070921023309.jpg

うむ。まだ先は長いけど、やる気が出てきた!
2007.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/81-b5053d0e

