--.--.-- / Top↑
hh.jpg


お二人の協力により思いのほか早く集まりました。


20070924145432.jpg



20070924145443.jpg


攻速2%は嬉しい限りです。



20070924145448.jpg


地味ですが緑色に。
次は光なので、下の剣のどこかが白くなるのかな。




20070924145455.jpg

古都にて叫んでみたところ、7万だとけっこう売ってくれる人いました。運がいいと6万売りを見つけたりもできますね。紋章材料生買いよりは安く済むはず・・・





q.jpg

UMが実装されたようですね。

WIZはUM山登り杖。0.9秒らしいので、今まで実現できなかった速度も実現できることでしょう。まぁまずは要求レベルが実現不可ですね・・・・
2007.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/83-24b63417

