--.--.-- / Top↑
20071007083656.jpg

ようやく半分ってとこですね。







大佐の装備には1OP物が多いので、思い切ってエンチャしてみることにしました。

トライしたものは、敏捷比靴と攻速ロンコLXと攻速手。



20071007083707.jpg


t.jpg


20071007090420.jpg



なかなかいい感じ。6回エンチャしてボンド1個で済んだことがなにより嬉しい。
手はしょぼい気がしますが、光攻撃OPは嬉しいんですよね。指枠が一つ減ります。
ほとんど指にしかエンチャはしたことなかったので知らなかったんですが、運Lv7とか付くんですね~。Lvいくつまでつくものなのか気になるとこです。これならボンド代多少かかっても全身フルエンチャするのも悪くないですね。うまくいけばかなりステを稼げる気がします。まぁ、大佐くらいのレベルだったらそんなの基本なのかなぁ・・・・今までなんでやらなかったんだろうか・・・・


調子に乗って他の防具もエンチャしたら見事に連続で壊れていきましたが。ギャンブル的なとこがまた楽しいです。







塩8にて。

20071007083741.jpg


ついにこいつと同レベルになりましたが・・・・・・やはり強いですなぁ。狂気があまり効かないからCP吸われやすい。タイマンなら楽ですけど、囲まれたら絶対やばいです。
経験値は18000ほどでした。
2007.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/91-c9a28db1

