--.--.-- / Top↑
最近思うことは、大佐もやっぱ運が欲しいということ・・・


400でいいから欲しい

せっかくトランというZIN狩り場で狩っているのに水色が落ちないのは寂しいです。


大佐の現在の運は未振りの5です。G補正込みで21。
装備で400補うことも可能ですが、それだと効率が大きく落ちてしまうことになります。

運を補える場所は、杖、腰、手、首、頭、足の6箇所になると思います。(運比2または運Lv10のつく箇所です)

首、足、頭はいいと思います。頭の知識が落ちるだけで、そんなに効率は変わらないでしょう。ここは決定です。

問題は残り1ヶ所。
杖と手は攻速です。これを外すのは効率ダウンに一番影響します。腰は健康を補っているのでブロが外れてしまうし。ブロのランク落とすのはさすがに不味いだろうし。鋼杖GDXでも装備出来るなら、腰は外せるんですけどね。そんなのまだまだ装備できませんからね。

これを考えると運装備は3ヶ所にして、残りは振るのがいいかな~と思ってます。

知識振りでずっときてましたが、しばらく運振りでやってってみますかね。
やっぱソロは運が無いとなぁ・・・
2007.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/92-fba0f35d

