--.--.-- / Top↑
運比2首(メタルカラーorレザーカラーDX)
→20~30M

運比2花冠LX
→30Mくらい?

運比2足(草鞋DX or クロスシューズDX)
→120Mくらい


今から運装備揃えようとするとこれだけで200Mは必要なのですね・・・
できるだけ3OPでステやら稼ぎたいので、ボンド代なんかもかかるだろうと。

狩りでは長く使うことになりそうなので、じっくりと揃えていきたいところ。支援装備など、余計なものは売ってしまおう・・・・







ぐぺの成長記録。

20071014093959.jpg


ようやく、ペットレベル=本体レベルになりました。
Lv142くらいから叱る+ランク笛で育て始めて、約40Lvで追いつきました。最初はペットは118くらいだったはずです。
やはり大変ですね。補助テイムだと一気に高レベルペットを捕まえることもできるみたいですが、これはこれで楽しいですね。1から育ててる感が。最初のうちはペットのレベルも上がりまくりだし・・・
まぁこのままエルフ、使い続けていきたいと思います。



デフ蜘蛛。

20071014094012.jpg


普段はオーガを狩ってますがたまに蜘蛛も狩ってみたり。
店売りで稼げるものがあまり落ちないので、好きではなかったんですが運があるとなかなか楽しいことがわかりますね。完全に水色狙いで狩るのがいい感じ。


アツいのは手とか首とかでしょうか。攻速手がけっこう落ちました。



20071014094029.jpg

思わずガッツポーズしてしまうようなものから、



20071014094039.jpg

まぁ当然しょぼいのも・・・・

剣や槍もたくさん落ちるので水色が出る度ドキドキしっぱなしです。
ほとんどはショボOPなので破壊、破壊の繰り返し・・・・実際は狩りに来てもガッカリして帰ることのほうが多いですね。



20071014094048.jpg


しかしまぁ・・・蜘蛛の巣・・・
デフが重いのはこれのせいという話もきいたことあります。動けなくなるだけで効率にはなんも影響ありませんが。

それよりこの蜘蛛たち・・・小さすぎてカーソル合わせるのが難しい・・・・走りながら合わせるってのが凄い難しいです。あとは遠距離から攻撃してくるのでランク笛の射程だとしょっちゅう攻撃食らいます。ちょっと離れたとこに沸いても攻撃してくるのでねぇ、けっこうPOTも消費します。まぁ一発が弱いので、恐ろしい痛さのオーガ地帯よりは消費しませんがね・・・・・・。
蜘蛛の攻撃にはスタンがつくので、POTの他に異常抵抗も欲しいところ。
2007.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/93-42d60ca4

