--.--.-- / Top↑
20071022114552.jpg

5フレの狩り装備ですが、チリダメがエンチャ込みで4000へ到達。
知識は1288くらいだったと思います。ちょうどトランのトランクマンを6発、スウェブの斧が4発で倒せるのでちょうどいいなぁと思っています。

そんなわけで、これからは運に振っていきますかね。
攻速鋼GDXが装備できるLv360くらいで運800到達できるように、運3・知識1で振って行こうと思います。
鋼GDX装備で健康+100。腰を健比から運比へと変えられるからですね。それまでは運は800未満で我慢ですね。今のレベルで800にしようとすると、火力がかなり低くなってしまう。鋼GDX装備レベルになれば、知識もそんなに落とすことなく運800にできることがわかりました。再振りは勿体無いので先を見越したステ振りですね。やっぱWIZは知識の自動上昇があるから有難い・・・
とりあえずこれからもずっとチリ鉄砲WIZで。



運装備探し。
なかなか運比率首が見つからず。
運DX首なんてのを見つけたので買って、エンチャしてみたら、
20071022114602.jpg

なんかいい感じの首が出来あがりました。
風攻撃が付くなんて素晴らしい!5フレスタンなら、サンダープレートいらなくなるかもしれませんねー
この首はLv393まで使えそうです。





あとはぐぺぽの運も1200にしなければ。運比足と笛で到達できそうです。
2007.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/96-2a402e90

